すべすべのお肌にあこがれています

もうすぐ暑い季節お肌の出る洋服も着るようになるので無駄毛に悩む女性も大勢いらっしゃいますよね?そんな悩みを持つのは私も一緒です、おもにスネやワキの無駄毛にずっと悩まされています。

 

前まではピンセットで一本ずつ引っ張って抜いてましたが、そのやり方がダメだったのか毛の生えてくる方向がおかしくなってきましたし一個の毛穴から2本生えてきている毛穴もありお手入れしているにもかかわらずいつの間にかストレスに変わっているのが分かってしまいました。

 

こんなことなら全身の脱毛ではないのですが、脱毛エステで永久脱毛を試してみようかな??と考えていた若かりし時期もあったのですがすぐに行けるものではありません。

 

ですから女性用電気シェーバーを用い二週間置きにこのシェーバーで脱毛をしてその後は日を置いて伸びてきた毛を毛抜で引き抜くという地道な作業をしてますが、最近は年齢の関係でしょうか?このシェーバーで脱毛したら、毛穴が赤くなってしまうのですよ。

 

お肌が脆くなってきているのでしょうね、時間を置くと赤みは落ち着きますが、年々と少なくなってきてはいますが、まだまだこの先も続いて行くムダ毛との闘いにケリをつけたい気分なのですがなかなか難しいのが現実です。すべすべのお肌に思い焦がれます。